こんにちは!オカムラ防水工業です。
弊社は、埼玉県北葛飾郡松伏町を中心に地域密着型の防水工事業者として活動を行っております。
さて、このコラムを読んでいただいている方になかには「防水工事業者が求めている協力会社の特徴って何だろう?」と、疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問を解決する内容になっておりますので、ぜひ参考にしてください。


信頼関係を築ける

AdobeStock_70968903
防水工事業者が求めている協力会社の特徴のひとつに、信頼関係が築けるかどうかがあげられます。
もし、約束事が守れないといった会社であれば、今後一緒に仕事をしていくうえで、意見の食い違いが発生しやすくなり、結果的に大きなトラブルを招くかもしれません。
それは、お互いのお客様にとってもデメリットになることです。
自社のお客様を守るためにも、心から信頼関係を築くことができる会社を探している防水工事業者は多いといえるでしょう。
また、信頼関係を築くことにより、仕事の効率化がはかれるほか、新規開拓にもつながりやすくなります。


向上心がある

向上心がある会社は、防水工事業者が求めている協力会社だといえます。
信頼関係が築ける会社であっても、向上心がない会社であれば、新規開拓は難しいです。
そういった点から、向上心がありエネルギッシュな会社を事業者は求めているのです。
弊社でも、やる気のある協力会社様を募集しております。
お互いにWIN-WINの関係が築ける会社様を望んでおりますので、ぜひお気軽にご連絡ください。


オカムラ防水工業へご相談ください!

弊社は、防水工事の業界で地元の方々に支えられながら、約30年以上歩んでまいりました。
生活用水を使用する上下水道・風呂水・洗濯水・調理用水・浴室・キッチン・トイレなど、幅広くご対応させていただきます。
また、降雨水に関連する、屋根・屋上・バルコニー・外壁の施工も可能です。
雨漏りをはじめとした、水に関するお悩みは全て解決しますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。


オカムラ防水工業では協力会社様を募集中!

AdobeStock_155459332
弊社は、防水工事に携わっていただける協力会社様を募集中です。
地域密着型の会社になりますので、埼玉県の会社様を歓迎いたします。
弊社と共に、埼玉県への地域貢献を目指していただける会社様を探しています。
法人様・個人様は問いませんので、少しでもご興味のある方はご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。