こんにちは!オカムラ防水工業です。
弊社は、埼玉県北葛飾郡松伏町を中心に防水工事を専門に行っている会社です。
今回は「優良な防水工事業者を探すポイント」をご紹介していきます。
ビル・マンションなどのオーナー様に読んでいただきたい内容になっておりますので、ぜひ参考にしてください。


豊富な実績があるかを確認しよう

AdobeStock_43697479
まずは、豊富な実績があるかどうかを確認することをおすすめします。
豊富な実績とは、年数ももちろんですが、どのような施工実績があるかどうかも関係があります。
それらを確認することによって、安心して任せることができるかを見極めることができるでしょう。
また、施工後のアフターサービスがあるかどうかもチェックしましょう。
アフターサービスがあることにより、もし万が一、施工後にトラブルが起きたとしても対応してもらえるからです。
工事を始める前から安心できる材料のひとつになるといえるでしょう。
最近では、サイト内に施工実績などを紹介している会社も多いので、ぜひ確認してみましょう。


信頼関係を築けるかを検討しよう

信頼関係を築けるかどうかは、優良な防水工事業者を選ぶ重要なポイントです。
さきほどもご紹介したように豊富な実績がある業者であっても、問い合わせの際にスタッフの対応が悪ければ信頼することが難しくなってしまいます。
もし、そのまま防水工事業者に仕事を依頼すれば、のちに意見の食い違いが発生し大きなトラブルを招く危険性もあります。
そうならないためにも、信頼関係を築けそうだと心から思える防水工事業者を選ぶことが大切になります。


オカムラ防水工業へご相談ください!

AdobeStock_184139032
弊社は、防水工事をメインに請け負っている会社です。
アスファルト防水・塩化ビニル系シート防水・ウレタン防水といった、さまざまな施工にも柔軟に対応いたします。
アフターサービスもしっかりと対応させていただきますので、安心してお任せいただくことが可能です。
雨漏り・水漏れなどでお困りの法人様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。


オカムラ防水工業では協力会社様を募集中!

弊社は、防水工事に関わっていただける協力会社様を募集しております。
防水工事は今後もなくなることがない業種です。
そういったことから安定した職業であり、今後活躍の場を増やしていこうとお考えの会社様は、ぜひご連絡ください。
少しでもご興味のある会社様は、ぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。