こんにちは!オカムラ防水工業は、地域密着型の会社です。
地元である埼玉県北葛飾郡松伏町を中心に防水工事をメインに請け負っております。
今回は「選び続けられる防水工事業者とは」をテーマにご紹介していきます。
優良な防水工事業者をお探しのマンションオーナー様・不動産管理をされている方の参考になる内容になっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。


施工後も安心のアフターサービス

AdobeStock_76182636
施工後のアフターサービスが充実している防水工事業者は、多くのお客様から選び続けられているといえるでしょう。
充実したアフターサービスは、信頼関係を築くうえでとても重要です。
もし、アフターサービスがない防水工事業者であれば、万が一施工後にトラブルが起きた場合取り返しのつかないことになってしまいます。
そうならないためにも施工後のアフターサービスがあることは、最初から安心してお任せできることにつながります。


豊富な実績・経験

豊富な実績・経験がある防水工事業者は、お客様から選ばれ続けます。
そういった点から、まずは今までの実績を確認することをおすすめします。
弊社では、これまで埼玉県に住まうお客様の水のトラブルを解決してきた実績があります。
そのような豊富な経験から、ビル・アパートなどの雨漏り修繕のエキスパートとして、どんな水漏れも“ピタリ”と止めることが可能です。
また、高品質な施工の実現をお約束いたしますので、ぜひご相談ください。


オカムラ防水工業へご相談ください!

AdobeStock_136901986
弊社では、防水工事をメインに雨漏り工事・水漏れ工事などを請け負っております。
ビル・マンションなどの建物も得意としておりますので、ぜひお任せください。
業歴30年以上になるベテランスタッフがそろっておりますので、柔軟で迅速な対応が可能です。
お客様がご満足いただける施工の実現をお約束いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。


オカムラ防水工業では協力会社様を募集中!

弊社では、事業拡大に伴い協力会社様を募集中です!
埼玉県北葛飾郡松伏町を中心に活動しており、今後も地域密着型の会社として多くのお客様の水に関するお悩みを解決したいと考えております。
そのような思いで一緒に成長していける会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。